伊澤屋

歴史・政治経済系同人誌サークル「伊澤屋」の広報ブログ。

進捗状況3・22、来月以降生産計画

2009年03月22日 16時56分38秒 | Weblog
現進捗状況。

決定事項。 『愛慾の吐き溜め』 『しんちゅうぐん 改訂版』 増刷

継続課題。 来月来訪のあのロケット、技術面ハード面で絵いっぱい入れた新刊制作するか否か考え中。
      
      我がサークルの初作品 『ヒロポン』 一昨年を最後に堂々絶版したが改訂版といった形での「復活希望」(単純な再販でない)が非常に多く、「化学式規制をどう扱うか」など考慮した上で決定。


次サークル参加は多分、4/5の軍オンリーイベント「インサイト」。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任務完了。 | トップ | 『虎子、参る』実写ドラマ化! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もくあみ)
2009-03-22 17:29:54
今回、「虎子、参る」を戴いて、1~4巻を
通して読みました。

初めて、「ああ、こういうことか」と理解でき
ました。

「正しい奴はいるか」とか「愛欲の吐き溜め」
は、「虎子、参る」の副読本だということが
わかりました。
(もっと、「虎子、参る」を強く推しても
 イイと思います)

「虎子、参る」への賛辞と宣伝をウチの
サイトに載せたいので画像の一部転載を
したいのです。もちろんネタバレはしない
ように気をつけますし、全文のアップなどは
しません。

とりあえず、サンプル画面を作って第三者に
見えないカタチで渡そうと思います。

よろしくお願いします。
返信する
33ページ (もくあみ)
2009-03-22 17:42:12
「虎子、参る」の1巻から4巻まで、表紙や
解説を除けば、たったの33ページですね。

スゴイです。たったの33ページでココまで
ヤレるなんて。

サスガ、サスガです。あはははは、スゲー
返信する
大歓迎です! (伊澤 忍)
2009-03-23 10:35:20
>もくあみさん
>>一部転載
おお!我が初漫画作品にして現在代表作の虎子の
宣伝、大大大歓迎です!

現在あの時点までやって33頁のボリュームなの
ですが…スタミナが無い。
自分的には、空自がクウェートにいるうちに全
ストーリー書き終えて輸出したかったなー、などと。
返信する
もうちょっと待って。 (もくあみ)
2009-03-27 00:43:06
忙しいけれど、それはみんないっしょ...

「虎子、参る」の画像を一部転写して紹介記事
をウチのサイトに上げたかったのですが、
コンナに難しいとは思いませんでした。

あの内容がたったの33ページに凝縮されて
いるんですよ。

俳句や短歌を全文載せずにそのすばらしさを
紹介しようとするようなモンで、むずかしい。
(ほんとに全文掲載してしまいたくなる)

年度末が過ぎて、4月になったらスゴク暇に
なると思いますので、そのときには必ずやり
ます。(いや、全文掲載はしませんが)

お役所の下請けのゼネコンのさらに下請けの
下請け...夜叉孫請の労務者は年度末は
予算消化で多忙を極め、反動で年度初めは
ヒマになる...なんだかなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事