伊澤屋

歴史・政治経済系同人誌サークル「伊澤屋」の広報ブログ。

コスチュームカフェ31号店  戦果報告

2014年03月16日 18時08分50秒 | Weblog
戦果報告。

本日は買い専でお買い物。 不景気ながらサークルさんで本を2冊購入。
同じサークルさん、2か所でスケブをそれぞれ1時間半、1時間かけ描いてもらう。
題材は、 …ん、特定秘密。

戦友が、初めて0080ポケ戦を見て、 「ハイト」 が宇宙世紀のお金と知ったと
話していた。 ポケ戦は 「泣ける」 という感想がヘヴィなファンでなくても多い。
敗戦記念日に、親子や夫婦で見るべき作品だという意見も過去にあった。

今夜は戦利品をたっぷり味わって明日からの仕事三昧の日々に…備えよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooメール (無料版)、終了。 | トップ | 敬宮愛子内親王の御卒業をお... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うき)
2014-03-17 20:08:37
こんばんは、うきともうします。
先日のコスチュームカフェには、サークルまで遊びに来てくださってありがとうございます。
スケブ楽しく書かせていただきました。
また制服のお話が出来たらうれしく思います。
お疲れ様でした。
返信する
ご訪問感謝♪ (伊澤屋/伊澤 忍)
2014-03-18 17:14:23
>うき様
我がブログにようこそ。 コメント感謝します。

私自身は、制服だと軍服以外には競泳水着と
かテニスウェアとかスポーツウェア系がこの上
無く好きな極めて残念な奴ですが・・・

またイベントがあったらお買い物に伺うと思い
ます。 その時はよろしく♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事