林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

『ハリーポッターと〜〜』全7シリーズ

2023-12-03 16:37:00 | 

今朝、布団の中で読了しまして、そのまま1時間くらい読後感に浸る。


最終巻、どうやら伏線の回収らしきものがあるけど、残念ながら記憶がない。

もう一度読まねば!

前にも読んでるんだけど、覚えてないもんねー。忘れないうちに、読まねば!

……11冊。ぅうぅうぅん。


そして、続編が読みたい。


だって、あの終わり方では、色々気になって仕方ない。だって、戦いが終わってすぐに19年後ではちょっと〜〜〜


あの後どうなったのーー?どうなったのーー?

フレッド死んだし。

19年後のハリーは、ロンは、ハーマイオニーは、なにやってんのーーー?ジニーもー。ジョージは?ダドリーとはもう会ってないのか?学校はどうなってんの?


『ハリーポッターと呪われた子』。脚本が出ているらしい。図書館に置いてるかな〜〜〜。関連本も読みたいけど……

図書館に置いてるかなー?置いてなかったから……買ってまでして、読むかな〜?いやー、読まないかも。いや、読んで、図書館に寄贈すればいいのかな?


ちなみに映画は観てないのです。『賢者の石』だけみて、自分の脳内の方が素晴らしかったので。


明日図書館に行こう。


さて、すぐさまハリーポッターを読み直すか、


どうしよっか?


『チョコレート工場の秘密』も読みたいと思ってたし『夜中に犬に起こった事件』もこの間みつけて、読みたいと思ってたんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い | トップ | 『ハリーポッターと呪いの子』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿