ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

クラシックゲーム ウィザードリィⅤ 日記。。

2013年05月05日 | ウィザードリィ

今日は連休明け一日前ということでいろいろと仕事準備をするために

休日出勤で会社へ行ってきましたですにょぅ、特に問題もなかったにょで

午前中にお仕事を終えてお昼ごろに帰宅♪(・ ω ・)))

お昼からはまたぁりとPS版 ニューエイジオブリルガミンを再開。

1

ウィザードリィⅤ

とりあえずファーストパーティで活躍していた戦士を一度司教に転職

させて呪文習得後に再度戦士に転職☆ゴムのアヒルもゲットしてきて

必死で泳がせて水泳レベルもあげてみたり・・・。

フェニックスたんに会いに行くのに必要にゃからくり雲雀をゲットしに

ルーンおじいちゃんの元へ行くにも途中で金の鍵を忘れて戻って

めんどくさくなったにょで断念

後はゴールドメダリオンの予備がなかったにょで地下6階へ行って

NPCから盗みまくってましたぁ、、今回やってみたら一度にうまくいけば

複数のメダリオンを盗めるにょでにゃかにゃか効率が◎にゅ

2

その後はとりあえず777階ツアーへお出かけしてみたり。

3_4

モンスター図鑑をみたらアークデビルたんをぜんぜん狩ってなかったにょで

ひたすら戦いまくってましたですにょ!ここの敵は魔法連発がめんどくさい

ですけれどもHPあると蚊に刺された程度だにゃぁ、、、(=w=))))

4

とりあえず今回育成にょ戦士たん。今後はまた息抜きプレイにょ時に

育てていこうと思いますですにょぅ~、転職したから年齢もそこそこになったにゃぁ。





最新の画像もっと見る