ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

平成/(^o^)\

2019年04月30日 | 日記
今日で平成も最後、無事に平成という世を生きることができますた(*´▽`*)

ここのところずっとラングリッサーでお絵描きほとんどしてなかったので
平成最後の日にサクッと一枚だけ描きました、これ描く前までレベリングしてましたが・・。

この前にラングリッサー1が終わったので今は2をプレイ♪
1は当時何回も周回したからけっこう覚えていたけど2はルートがけっこうあったりで
デアラングリッサーFXで実質2を体験していたのでストーリーはけっこう頭から抜けていて
新鮮でした、なのでぐいぐいプレイしてしまった、隠しステージも堪能で筋肉の神殿も最高☆ぬぅん!

そしてそのままトントンとクリア☆とりあえずはAとBルートをクリアしたけどこれまだ
Hルートまであるらしいから終わりそうにない(;´Д`)多い・・・。

あと2は1よりも経験値が稼げるのでレベリングしてみたけど、、、レベル最大値が
いまだに見えてこない、、、ヘインけっこう上げたけど次のレベルまで10000とかしんどい・・。
しかも討伐数が1000を超えると表記がバグりました(゚д゚)!昔のゲームかよwww
まぁ、クリアするたびに討伐数はリセットされるから問題ないけど。

ヴォルコフ育成計画もとりあえず一段落☆

クラスチェンジもすべて解放してコンプしました!

1章でのディゴス陛下襲来でも返り討ちですわ!!(*'ω'*)


最近だいぶ暖かくなってきたけど蚊がでてきて嫌ですねぇ、、。
後はフォトショップの更新時期が来たけど従来のサービスが家電店で購入できなくなったので
値段が倍するプランを買わざる得なくて出費が痛い(><;)おのれアドビ!!!
更新作業は終えたけど今のプランがあと数日で終わったあとに無事に移行してるかが
ちょっと不安だなぁ、フォトショップだけは手放せないですからねぇ~(´艸`*)


モンハンは少しの間プレイしていなかったのでアステラ祭りがほどよく楽しめて〇
メインは男性のサブキャラで一式装備増やしてマルチへ行ってます♪
でも一式を最大強化するのに堅鎧玉が60個ぐらい吹っ飛ぶのやめて、、減りすぎ!

他にはサムスピなどを生放送で見たらいい感じに従来の感覚で楽しめそうなので
かなりよさげ!コンボとか考えないでいいのも負担少なくてすぐ遊べるのがいいですね☆

最新の画像もっと見る