ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

「剣と魔法と学園モノ。3」やりこみ日記7

2012年08月17日 | ととモノ。

剣と魔法と学園モノ。3(PS3)やり込み日記その7

_3

森羅ダンジョンでにょ修行でだいぶ各種ステータスアップの源類も

溜まってきたにょでいろいろと装備品の強化に(^・ω・^)

_5

今回のにゃかにゃかの掘り出し物一品。。

_4

足装備とかはムーンウォークで安定だと思っていたですけれども

性能的にみるとアテナのパンプスもかにゃり捨てがたいにゃぁと

思っていたらちょうど+6が入手出来てラッキーですにょ★

3は2Gと違って青箱での期待が多いにょが楽しいですにゅぅ。

こいうひたすらアイテム探索~こそウィズの醍醐味にゅ(=ω=)))

_1

前回にうちのドワ子も転生24回を終えてΩになったにょで♪

装備品や源なども加えてステータスアップを図ってここまで育ちましたぁ★

333


せっかくにょドワーフなにょで力のステ優先でにょ転科をすると

ここまで力が上昇~♪でもきっと竜騎士の方が最終的には

力は上がりそうにゃ気がしますにゅぅ(くねくね・・・・)

そいえばステータス上昇で「運」の効果は命中率アップもあったり

するにょですね~、命中はけっこう重要な要素なにょで運の源集め

もまだまだ続けなくては(((((=ω=))やりこみは続くにゅ。


















最新の画像もっと見る