ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

ドラクラ 戦利品☆

2014年07月04日 | ゲーム

1

前から読んでみたかった漫画がコミック化していたので

勢いつけすぎて2冊買ってきたっしー!!

この頃はちょこちょこブレイブルーをプレイする毎日、、勝率は

残念ですけど徐々にキャラを動かせるようになってきていて試合中

自分のターンの時は楽しいです(=w=))

ドラクラの方はプレイ頻度が減りつつも先月などの戦利品などを♪

3

メインファイターの主力だった暗殺牢獄ベルトの2個目をゲット☆

厳選マラソンでなくて登っていたらぽろりと出たので、、しかも以前に

使っていたよりも数値が良いものでグッジョブ(>▽<)b!

色付き2個はよく出ても与ダメ&被ダメ両方となるとなかなか出なくて・・。

4

こっちはダガーエルフちゃん用のグローブ上級版を入手!

今まで使っていた騎兵曲芸+被ダメは200回ぐらいマラソンして

ゲットしたですけれども今度のは騎兵30%と火力がさらに上がって

弱点をついた時のバックスタブが恐ろしいことに(+ω+)

2

こっちはサブファイター用に使える盾☆

ダッシュ攻撃要のダッシュファイターに持たせていたりします♪

耐久値が1500と低くても消耗率50%軽減がついていたり

バッシュハードシールドのスキルを両方マックスにしているので☆

5

こっちもサブファイター向けの盾装備☆

リフレクトミサイルのスキルマックスなので重宝します♪

後は聖騎士の盾でよいものを拾ったのでカバンを整理して

聖騎士ヒーリングでのファイターを計画中(*ω*)♪

そろそろソーサレスとかも夢幻登りをもう少し進めたいと思いつつも

ブレイブルーの修行がメインなのでそこまで手がつけられない・・・。


最新の画像もっと見る