ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

Xfolio(クロスフォリオ) 応援中♪

2023年10月30日 | 絵・イラスト

Xfolio(クロスフォリオ) お絵描きサイト

トップページ - ほたるるのぽーとふぉりお (xfolio.jp)

新しいお絵描きサイトのクロスフォリオにも少しずつ作品公開しています(*´ω`*)

去年からはイラストはAI生成作品が溢れる世の中になってきているので従来の

pixivもAI作品が多くなってるし、AI作品専門サイトも登場したりでだいぶ環境が

変わってきてるですけど、うちはボールペンでラフ画を描いてからイラストを

描く従来工程なので、そちらに特化してるクロスフォリオを最近応援してまふヽ(^o^)丿

サイト自体は重かったり、いろいろとあるけど無料利用で作品の編集も出来たり、

ポートフォリオ作れたり、アクセス詳細も確認出来たりと便利だし、公開作品の

ダウンロードの有無や詳細設定とかも可能なのでいい感じです。まだまだユーザー人口

は少ないけど、少しずつ広がっていっていい方向に成長していってほしいなぁ(*ノωノ)

 

今期アニメの方は最近おすすめされた葬送のフリーレンを観てみたら

めっちゃ癒されたので勢いでそのままフリーレンSD描き上げました(●^o^●)

個人的にハイターがお気に入り♪死が近い感じのまったり感がなんとも。。

うちもテンション的にこんな感じなのよねぇ、、もうちんでもいいかなぁーぐらいまったり(´・ω・`)

長生きもしたくないし、いきなりぽっくりきてもいい感じ👼

 

他には盾の勇者のシーズン3が期待以上に面白い♪前のシーズン2の時は監督が1と

変わっていて、、ずっとグダグダした感じでつまらなかったので3は視聴悩んだけど

また監督が違うみたいだったので見たらいい感じで今期視聴確定中(`・ω・´)シャキーン

後は魔法使いの嫁シーズン2の後期もみてる、こっちは多少惰性だけど世界観が

好きなのとシーズン1もみてたから続けてみてるかなぁ、ただシーズン1の終盤は

ちょっとだれた感じでつまらなかったので2はつまらなくないけどなんとも。。

 

漫画がだいぶ積んでるので消化しないとだけど、ついついGGSTや地球防衛軍に

手が伸びちゃって読んでないやぁ(*´Д`)💦 父親の方がまたちょっと調子悪いので

介護の方が負担あったりでなかなか最近も辛いですね・・・。

 

:追記

・・・・・ちからがほしいか?

11月はお絵描き強化月間だぁー(∩´∀`)∩

 

ほたるる - pixiv

ほたるる|pixivFANBOX


最新の画像もっと見る