オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

ついに

2022-02-24 23:20:26 | Weblog
懸念されていたロシアのウクライナ侵攻が現実のものとなってしまいました。
名目としては平和維持活動だ、特別な作戦だと言っていますが、明らかな侵攻ですね。
地域も限定したものとしていますが、既に広い範囲で攻撃されている模様。
何より、こんな雑な理由で、世界からの圧力にも屈せずに大国が、国連の常任理事国が国連加盟国を攻撃したとあっては、今までの世の中の流れが変わってしまう…。
ましてやロシアの側は核攻撃をチラつかせているとなれば、世界での軍拡がより激しいものとなってしまう可能性も。
何とか早く落ち着くことを願うのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6波 | トップ | 一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事