オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

仕事、始まって

2018-01-21 11:00:50 | 仕事
新しい会社に入って一週間…で書こうと思いましたが二週間経ってしまいました。

今までの会社と違うところが少なからずあり、慣れない部分も多いのですが、
ここで投げていても始まらないので気長にやっていこうと思います。
もうこれ以上転職したくもないですし。

入社前の話で4勤2休、隔週夜勤という話でしたが、たまたま立ち上がったばかりの部署で、
しばらくは昼勤のみの土日休みとのこと。
帰って仕事に慣れる余裕があるようで良かったです。

何より昼メシが豪華!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰還の報告と新年の挨拶と | トップ | 4週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事