何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

パソコンは機械でも生物で寿命が有る

2016年08月15日 23時54分07秒 | パソコントラブル

 

 

形あるものは、いつか壊れる

 

 今日も、「 お題 」に乗って記事を投稿中。

いや、しかしそれにしても参った!!(-_-)

今日の昼間から愛用のパソコンが不具合で

PCアプリは開けない、ダウンロードがエラーになる、

画像ファイル( ディレクトリ )が開けない、

何回、再起動を掛けても調子が戻らず途方に暮れている。

 

頼みの綱の「 YAHOO!サポートワイド 」に電話してもダメ

 

 月額課金¥515のサポートセンターに電話して、

事情を説明したが、「 これ以上の事は出来ないのでメーカーへ

と、言われてしまった。

「 ファイタルエラー 」とか言う表示も出てきてる始末。

 

 結構な大枚をはたいて2年前に買ったパソコンなのに

もう、HDDクラッシュだとしたら、早くね~か?

 

 まぁ、不幸中の幸いにして、こうしてネットには

繋がっているので、こうして記事の更新は出来ているのだが。

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minarai)
2016-08-16 05:42:08
小松さん、圏央道の調査良かったです。参考になります。坂東市では道の駅をインターに作る検討してます。

自分のパソコンは突然おかしくなって、買って3年目でダメになり予備のノートパソコンのみになってます。HDDが悪いのか分かりませんが?今度買うときにはHDDじゃなくてSSDにする予定です。

ネットがつながるなら故障も直るのかなとも思いますが?
返信する
直ったのか、どうかは不明ですが。 (小松)
2016-08-16 10:22:47

 minaraiさん、おはようございます。( ^^) _旦~~

 完治したかは分からないのですが、どうにか普通に使えるまでには
復旧させることが出来ました♪

 SSDは、かなり早いらしいですね。私めも検討しています。

 圏央道の記事を評価して頂き、とても励みになります。

あれだけの広いスペースなら、「 道の駅 」も、広く作れそうですね。^^

返信する

コメントを投稿