何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

KinKiKidsがデビュー20週年。

2017年06月20日 23時57分41秒 | SEO検索エンジン最適化

 

キッズじゃない38歳の2人

 TOP画像のシングルCDは10年以上前に
レンタル屋で売られていた中古品である。

 今日したためた、Wordpressで80記事目の
トレンド・ブログでも綴ったのだが、
ジャニーズ人気男性デュオ「 キンキ・キッズ 」の
デビュー20週年記念作品として発売される
ぼくらの勇気・未満都市 」の、
DVD&ブルーレイが7月に発売される。

上のYoutube動画はトレンドブログにも埋め込もうかな、
と思ったのだが残念な事に「 爆発 」のシーンが入っていたため、
Googleアドセンス・ポリシーチームのガイドラインの
禁止コンテンツに触れると判断し、やむなく見送った。

 さらに、続編となるテレビドラマも7月に
放送が決定しているが、これに関連する記事を投稿したのだった。

SEO【 検索エンジン対策化 】効果は、どうだったのか?

まだ100記事を超えていないが「 未満都市 DVD 買う 」で
シークレットモード+Googleパーソナライズド検索OFFで
1ページ目の1位に上位表示された。( 複合3キーワード )

SEOチェキ!で検査しても、Google、YAHOOともに同じ結果に。

しかし、「 未満都市 DVD 」の2複合キーワードでは、
50位という残念な結果に.........(^_^;)

まぁSEOの方はともかく、キンキキッズって
まだ2人共30歳位かなぁ、なんて漠然と思っていたが、
以外に年食ってたなぁ。


 

今日の締めの和歌を詠む♪【 短歌57577 】

「 関西の
ジャニーズデュオ
大人気
今でも同じ
二十年間 」

※ 「 デュ 」「 ー 」「 じゅ 」で一拍【 1文字 】

【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX (オリジナルクリアファイル付)
クリエーター情報なし
バップ

( 瓦版ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクする事に依って、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿