何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

将来を見据えてパソコンにカジリつき!?

2016年05月04日 23時58分29秒 | ネットビジネス

 

 

ゴールデンウィークって、お題に参加してみた

 

 ココ1番の追い込みの時期で、かなり気合いは入っている!

まずは、今年初めに当ブログでも、お伝えした通り、

個人事業主としての独立に向けて 」検索しまくっている。

 

 

 個人事業の申請書類は1枚のみで、誰でもカンタンに

法人登記とは違い、無料で届け出が出来、それがオンラインで

出来てしまうのだ♪( 郵送は必要だが )

 

 おまけに開業から2ヶ月以内に( 大体同時に出すらしいが )

青色申告の申請書とセットで出す事自体は、きっと

ものの30分で終わることだろう。

 

 しかし.....!?

サラリーマン( 会社員 )を続けながら、これを行うと、

チト面倒な事が待ち受けている現実が、

いろいろググッて分かってきたので今すぐには、申請しないが。

 

~co.jpのドメインも仮登録で取って、準備は万端か?

 

 しかし、~co.jpドメインの高いこと、高い事!!

Oldドメインに比べれば、なんてことは無い値段だが、

それでも、4,000円以上もした。( 会社用 )

 

 ちなみに~co.jp( 日本専用 )ドメインは、

世界一安全な国別ドメインだと言う。(^o^)

 

 

結構、息抜きでYouTube 動画なんかも聴視

 

なかなか、面白い動画を見つけたので、シェア( 笑 )

 

 西部警察OPと東武鉄道を合わせてみた

 

 シリーズで色々有るが、作者の抜群のセンスの良さと、

画質の綺麗さで、コレに決定!!^^

無論、西武鉄道バージョンも有るが、関東鉄道Ver.は無いもよう。

誰か、作ってくれないかな~♪(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿