何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

ドラマのオープニングで自転車に乗っていた松たか子

2017年04月19日 23時58分04秒 | 芸能人

 

お見合い結婚というドラマのOP?

 記憶は定かでは無かったが、女優の「 松たか子 」氏【 39 】
がTVドラマのオープニングで自転車に乗って居るシーンだけが
後にも先にも「 なんて素敵な良い笑顔なんだ! 」と言う
心からの好印象を受けたのは、この場面のみ♪^^↓

お見合い結婚ED

 しかし何のドラマだったかは、記憶が定かではなかった!

そこで徹底的にググったら、フジTV系列で2000年に放送されていた
ドラマ「 お見合い結婚 」のエンディングシーンだと言うことが分かった。

 無論、笑顔の素敵な芸能人は他にも大勢いらっしゃるのは言うまでもない。

ちなみに松たか子氏の父は歌舞伎役者の九代目「 松本幸四郎 」氏。( 74 )

今日の〆の和歌♪( 57577 )

「 女優さん
サスガにプロだ
笑顔まで
セリフ覚える
当たり前なり 」

お見合い結婚(1) [VHS]
クリエーター情報なし
フジテレビジョン

( 瓦版ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクする事に依って、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿