何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

猫のYouTube動画が再生回数222回だった件

2017年02月28日 23時57分37秒 | 猫の日

 

時間が無い時は使える「 お題 」

 さて今日の、お題は「 猫写真 」なので
一応アップ( 笑 )

モチロン飼ってる猫では無く、
仕事で水戸市の外れの搬入現場へ行った時に
トラックに寄ってきた人懐こい猫で、
野良なのか飼い猫なのかは分からないが、
相当前のガラケー写メだ。

 決して、お気に入りではないが
チョット角度が悪いがそこは、ご勘弁を。(^_^;)

昔、姉の所に、ご厄介になっていた時
猫が何匹も居たが何しろ抜け毛の量が
半端じゃ無かったのだけは覚えている。

 ああ、そう言えば1年くらい前に新宿に配送
行った時に居た猫を撮ったYouTube動画が
有ったので見てみたら丁度、
222回だったのでシェア♪^^↓

かわいいノラ猫がエサを欲しがって鳴いていた?Cute cat had crowed

 

今日の〆の和歌( 短歌57577 )

「 可愛いね
飼ってみたいが
チト引ける
抜け毛が舞うと
喘息悪化 」

※ 「 っ 」で一拍。( 1文字 )


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿