何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

ゴルフの腕前が7日間で上達する!

2016年10月16日 22時24分11秒 | 便利ツール

 

あなたのゴルフのスコアを伸ばしたい?

 昨日同様に、私ごとで恐縮だが、
私めは「 ゴルフ 」なる物を、今の今まで1度もやったことがない。

正確には小中学生の頃、木の枝を削って
ゴルフボールを打っていた記憶は有るが、
本格的にやったことは無いのである。

 ところで、あなたはGOLFをプレーされますか?

そして、さらにスコアを伸ばしたいと考えていらっしゃいますか?

 だいたいプレーをされるアマチュアゴルファーの方々は、
スコア100切りを目標にされるらしいが、
あなたが本気でゴルフの上達を願っておられるのならば、
僭越ながら私めがそのお手伝いを、させて頂きたく思う。

↓のバナー画像をクリックで、ゴルフの腕前をメキメキと上達する為の
便利ツールとプロ講師の無料レクチャー受け取る↓ ↓ ↓

 

 

 パソコンから当「 瓦版ブログ 」にお越し頂いている方は
サイドバーをクリックして頂ければ、いつでも便利ツールを
ダウンロードして頂けるが、スマホで閲覧されていらっしゃる
ユーザーの方には右のサイドバーが表示されないので、
この機会に是非とも、ツールをお受け取り頂き、
ライバルに圧倒的な差を付けて頂きたいと願うばかりである。^^

プロのショットを動画で一発検索+プロ講師の無料レクチャー付き

 私め自身はゴルフ未経験のド素人だが、↑から、
あなたがお受け取り頂く便利ツールは、
動画でランキング上位の国内外TOPプレイヤー達の
ショットやスイングが一発検索で見れるのだから、重宝するに違いない♪↓

 

 そして、無料で登録された、あなたには
ゴルフのプロ講師である方からの
メールに拠るレクチャーも受けることが出来るので、
この機会にメキメキと腕を上げて頂ければ、
私めとしても望外の喜びである。(^o^)

 

「 私のメルマガに登録して下さい 」って記載されてもなぁ.....

 さて、今日2本目のメルマガ読者登録用の
LP( ランディングページ )の紹介は以上で有るが、
ここで1つ、あなたに質問したいことが有る。

もし、ここでの紹介文が
私、メルマガやってますので読者登録を御願い申し上げます
と記載されていたなら、あなたは仮にゴルフ好きでも登録するだろうか?

おそらく、「 は?登録する必要が無いし面倒くさいからイイわ 」と、なるに違いない。

実はここ、非常に重要な個所であるのだが、
色々な方のサイトを拝見させて頂くと、
今だにこの様な記述をしている方が散見されるが非常に、もったいない。

いや、あなたが知名度抜群の有名人ならば、話しは別だが、
本当に大切なのは
このメルマガに読者登録をすることで、どんなメリットが受けられるのか
を相手に伝える事が何よりも重要なのである。

 私めの場合は「 あなたが受け取れる便利ツールとプロ講師のレクチャー
と言うメリットを強調して誘導している事に気づかれたのでは、なかろうか。

こうすることで、ゴルフ好きな方に少しでも多く
LPのバナー画像をクリックして貰えるようになるのである。<(`・ω・´)キリリッ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿