何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

荷受けの社長からの差し入れ

2016年07月03日 22時37分51秒 | トラック運転手

 

 

 

先週は2回、行った山梨県

 

 山梨県は、ここ茨城県からは遠いーな~.....(^_^;)

と、感じても長距離の様に1日1000Kmとか走らない。

平均しても1日、往復で大体400Km弱である。

で、先週の土曜日にも行って来た。

 

荷降ろし作業が終わった後の気遣いが有り難い

 

 この話は、以前にもTwitter でアップしたが、

今回は、このgooブログで共有させて頂く。^^

 

 よくよく考えてみると、現場で荷下ろしをした時、

今回のような、荷受けの社長さんだけではなく、

お施主様、建て方の職人、時には大工さんや他の運転手さんからも

差し入れを、頂くことがある。

有り難いことである♪ ↓

 

 

 無論、私めは、お礼を言い有りがたく頂戴している♪m(_ _)m

そう言えば、けっこう良くして頂いてるモノだな、と♪(^^)

 

帰り道は国道20号、大垂水峠から帰社

 

 

 

 天城越え♪......じゃなくて峠超えって、トラックでも、

つづら折れの連続カーブを越えるのが、かなりだるいのに

ココを自転車や、走って通る人達がけっこう居て、驚いた!

 山梨県、自然が豊かで空気が美味しかったです♪

以上っ!

 

ダイドー MIU(ミウ) 550mlペット 48本セット(24×2)  海洋深層水
クリエーター情報なし
ダイドー

瓦版ブログはamazon.co.jpを

宣伝しリンクする事に依って、

サイトが紹介料を獲得できる手段を

提供することを目的に設定された

アフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿