何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

圏央道が開通していなかった!!

2015年10月31日 23時51分14秒 | トラック運転手

一瞬、「 ハメられたッ!? 」って思った

 ラジオのニュースでも度々流れていたので、

ガラケーで、検索し、間違いなく、今日が開通日だと

綴られていた、圏央道の桶川北本~白岡菖蒲間を、確認した。

 それならば、と早速乗ってみた所ー!?

 

 

 

 電光掲示板には、午後3時に開通と有った!

やられたっ!!(・・;)

 

 

 

シッカリ書いといてよ~?時間まで!

 しょうがないので、桶川北本ICで一般道へ降りるしか無く、

下道使って、白岡菖蒲ICまで行きましたよ。(´・ω・`)

 時間が抜けているんですけど......?NEXCO東日本さん。

お願いしますよ、ホントに。

 

 今日も寝落ちしてましたが、日付が変わる前に目が覚めたので、

急いで画像編集をして、どうにか23:59にアップ出来ました♪

 

 

圏央道土地収用と闘った20年―わが家に住み続けたかった
クリエーター情報なし
太陽出版

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿