何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

群馬県の渋川市へ

2015年10月20日 17時25分37秒 | トラック運転手

 

ガラケーを使ったモバイルからの投稿、第2弾!

 以前に、このガラケーから投稿した時は

絵文字が文字化けしまくりだったので、

今日からは(^0^)/←この様に顔文字だけにしますよ~♪

 ちなみに今は茨城県の、とある工場にて

明日の荷下ろし分の部材を積み込むために

3時間半以上、順番待ちの真っ最中なう!!
(-.-;)


 ……しかし私などは、まだ地元民なので、

この様な現状でも全然、恵まれている。

今しがたPM4時に、よ~やく順番が回って来て

フォークマン( 積み込み作業を、やって下さる人 )に

積み込み指示票を渡した私の前のドライバーのトラックの

ナンバーは「 湘南 」( 神奈川県 )だった!!(^_^;)

 以前に、同じ会社のドライバーさんに

話しを聞いた事が、有るのだが

営業所が茨城に有る訳では無いんだと。

……お疲れ様です。m(__)m


 此処から本題。 

 今日の朝は群馬県の渋川市だった。

で、チョット寝過ごして会社の車庫を出発したのが

今朝の4時過ぎ。


 以前から群馬県の渋川市と言うと

下道だと4時間は掛かる、と言うイメージだったので、

チト焦ったが、実は今は以前に比べて道路網が大分整備された、

お陰で3時間で現場に着く事が出来たのだった♪(^。^)

先ずは国道354号線で有るが、茨城県内の坂東市内の新道の開通、

加えて群馬県内も邑楽郡大泉町から太田市に掛けて

新道が開通しているので前に比べて本当に

ストレス無く運行が出来、快適な気分だ!

朝の7時前くらいに国道17号線の

「上武道路」を抜けて朝の通勤ラッシュを、かわせば貰ったも同然だ。

現場近くのコンビニ寄っても朝の7時には現場に着けた♪♪


ぁあ、そう言えば余談だが、朝寄った7-11のオーナーらしき

年配の、おじいちゃんが、やけに声に張りが有ったな~(゜.゜)

と、妙に感心してしまったのだった。

……以上だース!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿