栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

慣れ

2016-10-19 21:04:02 | 雑記
慣れと言うのは恐ろしい物で

結膜下出血も三日目になると

鏡を見ても

気持ち悪くなくなった

こんなことで

良いのかなあ〜

いや良くないんだろうなあ〜

自分は慣れても

周りの人は慣れてないのだから

ぎょ!とするだろうなあ

ネットで調べてみると

早くて2週間

長くて2ヶ月ほどで消えると言う

2〜3週間ならありがたいが

2ヶ月なんて言うと

もうクリスマスの季節じゃないですか

「真っ赤なお目めの〜♩おとうさんは〜♩

いつもみんなの〜♩・・・

笑い者なんかいやだよ

早く消えてほしいものです

人の体というのは自然治癒というすばらしいものがあって

よかったです


明日は暑くなるらしいです

暑くなったり寒くなったり

みなさんご自愛ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。