放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

クリア

2016-12-15 20:39:04 | 日記
保健所の飲食店営業申請現地検査終了っす。

やっぱ、屋久島よりうるさかった~北海道。

しかし!検査は問題なく完了。

来週には営業許可証が届いて、営業可能となるはずじゃ。

さて、いつから開店しますね・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ営業開始ですね! (ウルーはた)
2016-12-15 21:15:01
ヒデさん
お疲れ様です。

保健所審査終わっていよいよ 蕎麦屋営業再開ですね!
北海道の やってません!そば屋のこれからを楽しみにしています(^^)
ブログ更新を楽しみにしています。


あ、ヒデさんから頂いたロッドで良い獲物釣れましたよ^ ^
10kgのシイラ釣れました、GTじゃなかったですけどね(笑)
有難う御座います!

これからも体調に留意されてお過ごし下さい(^^)
返信する
Unknown (hide)
2016-12-16 19:46:52
はたさん

あのロッドに命を入れてくれたんですね。
しかし10キロシイラって・・・・流石です、はたさん。

さて、もう少しで「そば屋」開店。
今回も自力でやっつけて、かなりシンドイ時もあったけど、それもまた良い思い出になるんでしょう。

はたさんも「爆釣」人生続けて下さいね。
屋久島へ遊びに行った時には、釣りに行きましょう。
返信する

コメントを投稿