放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

屋久島より

2016-12-14 16:59:07 | 日記
本日、屋久島時代に大変お世話になっていたカズオさんから、屋久島特産品が送られてきましたよ。

ポンカン&焼酎~もう涙ものっす。

「愛子」に「三岳」。

屋久島に居た時には北海道の物産を送ってもらい、北海道へ帰ってきたら今度は屋久島の物産が送られてくるって、恵まれています。

友人に。

屋久島時代には、「そば屋」へしょっちゅう来てくれたカズオさん、また痛飲したいもんです。

屋久島の皆さん、来年はきっと遊びに行きますからね~。

それか良い季節に遊びに来て下さい、北海道へ。

店休んで北海道中連れまわしますぜ。

もちろん「たらふく」そばを食べてもらいます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿