どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

膠原病88 混んでた~

2024-04-05 16:11:00 | 膠原病 シェーグレン症候群~MCTD 混合性結合組織病
先週、膠原病内科の通院でした。
ものすごーーーく混んでいて、待ちくたびれちゃいました。
ドクターもランチをとるひまもなかったんじゃないでしょうか。

今回は胸部CT撮影。
影はあるけれど、以前と変わりないそうです。
コロナに罹ったので、結果が怖かったのですが取りあえずは安心しました。
でも間質性肺炎は消えないんですよね~。
気を付けて生活しなきゃ。
次回は心エコー検査です





     福山雅治ライブツアーのロゴ

帰りがけに、「福山雅治さんのライブに行っていいですか?」って聞いちゃいました。
「えっ!」っていうお顔をされたので、
「1万人を超えるLIVEですし、コロナに罹ったりもしたので」って言ったら・・・
「羽目を外し過ぎないでくださいね!マスクは絶対にするように!」って笑いながらのお返事。
ドクターの笑顔が見られて良かった~
あまりにお忙しそうだったので、思わず( *´艸`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅見光彦記念館開館日 | トップ | 草むしり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2024-04-05 19:59:18
私も職場にも今日「福山さんのコンサートに行く!!」ととてもうれしそうにお話をしてた人がいました。
札幌市にもいらっしゃるようですね
わたしはどうもコンサートには縁がなくて
チケット買ったのに当日いけなくなることが
何度かあり それ以来チケットを取ろうという気にならなくなってしまいました
米米CLUBも ドリカムも体調不良によるドタキャンでした
返信する
ソフィーさんへ (どくだみ)
2024-04-05 21:53:25
福山さんの真駒内でのライブは9月ですね。
お知り合いの方もチケットが取れて良かったですね(^-^)

ソフィーさんはドタキャンでしたか。
ドリカムも米米CLUBも本当に残念でしたね。

そこも同じでした!
実は私もなんです。
福山さんの横浜のライブも行かれなくなったことがあります。

今回は妹と二人で行こうと最初は思ったのですが、私がもしキャンセルになると、妹一人では行かないというので、私一人分のチケットを取りました。
もし行かれなくなっても私だけのことなので。
福山さんのファンクラブチケットは本人だけで、他の人にあげられないんです。

ソフィーさんもいつか行かれるといいですね。
返信する

コメントを投稿