どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

しろちゃんつれづれ7 箱遊び

2018-02-05 14:33:22 | しろちゃんつれづれ
どこの猫ちゃんもするように、しろちゃんも箱好き。
入る。潜む。獲物を隠す。凄いスピードで通り過ぎる・・・
色々やってあそんでいます

でも一番は段ボールを歯でちぎる!
生え変わったばかりの歯が痒いのか、物凄い勢いでかじります。
箱のふた部分がこんな感じ。


周り中ゴミだらけ

動物病院の先生に相談すると、食べてしまってはいけないので、撤去するようにとのこと。
でも猫ちゃんって段ボール好きなような。
噛み応えのあるおもちゃか、おやつをあげてみたらとのこと。
魚型のカミカミおもちゃを買ってみたけれど・・・
やはり段ボールの方がいいみたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膠原病22 プレドニン4ミリ | トップ | 軽井沢つれづれ6 また凍った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿