どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

クレイフラワー作品展

2020-02-10 17:20:22 | 

昨日9日、先生の作品展に伺いました。



素敵でした


山野草を見事に表現されていて、見入ってしまいました。
細部まで再現され、よーく観察されていらっしゃる。
本物?と一瞬錯覚させるほど。
触ってみたくなるんですよね~
Noriko先生の作品は本当に素敵です。



以前も書きました(2017.9.28)が、見ると造りたくなるんですよね。
でもいざ始めようと思うとなかなか・・・
細かい仕事だし・・・
でも何かはやりたいな~
と思いました。


クレイフラワーとは
樹脂粘土を使ってお花等を造形する粘土細工です。
バラやユリ等洋花が一般的ですが、Noriko先生は主に山野草を造られます。





ご興味がある方は
『 信州クレイフラワーNoriko 』で検索して見て下さいね。
http://clayflower.xyz/

腰痛は治らなかったですが、主人に連れて行ってもらいました。
行かれて本当に良かった。
主人に感謝です。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膠原病57 腰が~(>_ | トップ | 膠原病58 魔女の一撃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑦パパ)
2020-02-11 12:41:56
今日、読まれてましたね❗️聴きましたよ🎶
返信する
ありがとうございます (どくだみ~⑦パパ様へ)
2020-02-11 13:05:07
教えていただきありがとうございます。
SBCラジオはこれからなので聞きますね。
2句投句しましたが、どちらが読まれたんだろう。

火曜日から抜け出せないですね(^^ゞ

俳句ポスト365日の寒椿はちょっと自信作なんですが・・・
人になりたい!
どうなることやら(*_*)
返信する

コメントを投稿