どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

恐怖のGWが・・・!

2024-04-26 22:12:56 | 軽井沢つれづれ

我が家の八重枝垂桜 本日撮影


明日からGWですね。
10連休の方もいらっしゃるとか。
楽しいお休みになりますように~

といいつつ、観光地軽井沢はまたまた大渋滞になるんでしょうね  
恐怖です  

この数年コロナ禍で、GWもほとんど渋滞がおきませんでした。
でも今年はすでに  

本日のスーパーも、大きなカートいっぱいにお買い物をしていらっしゃる県外の方が多数。
別荘の方かな~

明日からはスーパーへの買い物は歩いていくか、買いだめして出ないか。
観光地なので、お客様に来ていただかなければ成り立たないのですが・・・
暮らしている身にとっては本当に大変な日々です

余裕を持って行動し、気持ちのいいお休みになりますように


昨日4/25撮影の浅間山  噴煙がたくさんあがっていました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩合光昭さんの「ねこのとけ... | トップ | お~いお茶 大谷さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿