どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

3月なのに氷柱が!

2024-03-15 22:11:22 | 軽井沢つれづれ
軽井沢も昼間はやっと暖かくなりました。
でも2月の方が暖かかったです。

3月に入って10cmを超える雪が3回降りました。
朝夕はまだまだ寒くてマイナスです。
先日もマイナス10.3度でした 




こちらは13日に撮った新幹線高架下のつららです 
こんなに凍っているのを初めて見ました 



しろちゃんは陽だまりが大好きで~す


大谷さんの奥様 素敵ですね 
本当にお似合いのお二人 
周りに振り回されずに、幸せになっていただきたいですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料配信を見ちゃいました! | トップ | しろちゃんにひっかかれて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿