どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

膠原病 シェーグレン症候群 治療中6 お上りさん

2016-10-03 16:56:15 | シェーグレン症候群
先週、あるアーティストさんのイベントに行ってきました。

その数日前から、ずーっと怠くて。
微熱、節々の痛み、ちょっと頭痛、何となくのどの痛み。
風邪かな?でも違う。

痛みが緩和されるので、またパブロンを飲んでしまいました。
前日は一日寝ていました。

実は一人での上京は3年ぶり
この病気になってから、自信がなくて、一人では遠出を躊躇していました。
でも今回は行かなきゃ!

ホテルを取り、まずホテルで1時間休み。
炎天下を避けて、会場には2時間前につくように行き、
イベントまでの1時間ゆっくり座り、イベント中もほとんど座って。
43000人の中なので、何にしても焦らず。
泊りなので、帰りもゆっくり。
一人なので、何事もゆっくりマイペースで。絶対無理をしない。

おかげで誰にも迷惑をかけることもなく、何とか無事に過ごせました。
私のことを知っている友達は、ちょこちょこメールで安否確認をしてくれましたが (^^ゞ

結構歩きましたが、歩き始めてしまうと、節々の痛みは感じなくなりました
今度プールでウォーキングでも初めてみようかと思いました。

久しぶりのお上りさん。ちょっと味をしめました
違う風景、違う場所は気分がかわっていいですね


こんな私を心配しながらも、何も言わずに見守ってくれる主人に感謝です。


イベントでお隣だった初対面の方にいただいた『マジックボール』 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワー作品展 | トップ | 膠原病 シェーグレン症候群... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドたいむ (nk_kabuto)
2016-10-06 17:54:00
プールで鍛えるのいいかもしれませんね。私も週1回
スカップ軽井沢でトレーニングしてます。サボリながらですが。こむぎはアレルギー(草)での痒いのがまだ治りきってません。9月~10月末が問題です。
返信する

コメントを投稿