どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

身に覚えのないSMS・・・法律事務所!?

2016-11-21 17:15:50 | 日記
15日・18日・今日、ショートメールで不審な連絡がありました。

 『 確認させて頂きたい事項があります。
 連絡下さいますようお願いします。
 03-6261-0063 鈴○康○法律事務所 』
 


調べると実際にある法律事務所と電話番号。
でも書き込みに、危ないと書いてあって。
もし何かあるなら、文書でくるはず。

皆さんに相談しても、危ないって。
なので、しばらく様子を見ようと思います。
怖い!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膠原病 シェーグレン症候群1... | トップ | 雪!!!・・・レイノー症状 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないですね (うーちゃん)
2016-11-21 22:46:50
電話番号でググってみました。危ないと書いてあるところが多いです。それも結構古いカキコミです。放置がいいと思います。
返信する
Unknown ()
2016-11-22 15:00:42
そういうのって気になりますよね。

わたしもきっと放置すると思います。

今は何を信じてよいのかわからず、難しいですよね。

返信する
うーちゃん様へ (どくだみ~うーちゃん様へ)
2016-11-22 17:32:32
調べていただいたんですね。ありがとうございます。
何か危な気ですよね・・・

債権回収事務所みたいなので、何か支払い忘れているものがないか、色々と調べてしまいました。
ド○モ・ヤ○ーは主人の口座引き落としだし、ネットショッピングは支払いが先だし・・・
やはり身に覚えがないので、様子見です。

楽器店でピアノの楽譜をみました。
大人のためのレッスン本がたくさんあって楽しかったです♪
返信する
花様へ (どくだみ~花様へ)
2016-11-22 17:35:42
ネット社会になってから、実際に目に見えないものが多くて (>_<)

今、ドコモショップにディズニーカレンダーをいただき行きながら、色々とお話を聞いてきました。
もし、電話がかかってきたら、こちらの個人情報は教えずに、こちらから聞き出すようにと。
ネットは便利だけれど、実際に対面でお話しすると安心感がありますね。
返信する

コメントを投稿