どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

冬の軽井沢2 誰の足跡?

2017-01-20 18:48:08 | 軽井沢つれづれ
本日昼撮影の庭の写真


庭は一面の雪景色。
1月17日の降雪から4日目。
庭には誰かの足跡がいっぱい!
さあ誰でしょう?


手前の長く線を引いたような足跡は『キジ』
『ネコ』の足跡はいっぱい。
ネコよりちょっと重い感じの足跡も・・・だれでしょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の軽井沢1 ガラスの花瓶 | トップ | 膠原病 シェーグレン症候群1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-01-21 11:27:33
すっかり雪景色ですね。

部屋から眺めているのはきれいですが
外に出るとねぇ~

外にゃんこは元気にお散歩してるのね。
家のにゃんこは今日もこたつでまるくなっていますよ。

にゃんこより大きな足跡?
タヌキさんかしら?
返信する
花様へ 寒いですね! (どくだみ~花様へ)
2017-01-21 22:45:33
昨夜降雪で、ネコちゃんたちの足跡が埋もれてしまいました。
もう少しじっくり足跡を観察したかったのに・・・残念
あんなにたくさんの動物が通っているんですね。
狸かな?狐かな?犬?

寒いですね!なつちゃんになりたい気分です
あっ!今日の私はほとんどなつちゃんと一緒。
おこつをでられませんでした (^^ゞ
返信する

コメントを投稿