どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

「いつき組てぬぐい」を買っちゃった!

2024-02-09 17:22:22 | 俳句

夏井いつき先生の会社 「夏井&カンパニー」でネット購入をしてしまいました。
新しいグッズ「いつき組てぬぐい」です。



本当はTシャツが欲しかったのですが、欲しい色(正人さんピンク)が売り切れてしまったので。
いつか句会ライブに行くときに持って行って、「いつき組」の皆さんと繋がりたいです。

いつかな・・・ 


封筒の写真を撮っていると、しろちゃんが「なに?なに?」って  

左上にしろちゃんの手が・・・


ちょっと目を離したすきに、てぬぐいで遊びました・・・
「わたし長い物が好きなのよね~」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北向観音さんへ | トップ | 福のラジオのステッカー当選... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2024-02-12 09:33:55
わぁ!いいですね~。
カンパニーのサイトで販売されているんですか?
私も買ってみようかな~。
返信する
macoさんへ (どくだみ)
2024-02-13 17:31:00
macoさんありがとうございます
ローゼンさんのブログで偶然にみつけて、思わずポチッちゃいました( *´艸`)
いつ句会ライブに参加できるかわからないですが・・・

macoさんもぜひ!
俳号を替えられたんですね!
返信する

コメントを投稿