どこでも飲茶

15年ぶりの日本でウラシマ生活。

ウィーンフィル室内楽

2018年11月19日 | 音楽
土曜日は、こういうのに行ってきた。



チケット買うのが遅くて、3000円の席がもうなかったので、
奮発して5000円のを買ったのだ。

中央公会堂は、こんな建物。
お茶したかったけど、混み混みで断念。



席から見た舞台。ホールは素敵。
けど5000円の席でもけっこう遠いな・・・。



これだけ遠いと、私の視力では、奏者の顔とかはよく見えなかった。

でも、音は美しかった!
ものすごく美しかった!
そう、この美しさが聴きたかったの!

特に、モーツァルトのクラリネット五重奏曲がよかった。


終わった後は、用事がありダッシュで帰ることに。
あ~~今度ゆっくりお茶しよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (あけ)
2018-11-19 20:24:46
中之島にあったなあ やっぱりウィーンフィルの楽団員の人が何人かでやっているんですか?
>あけ さん (まう)
2018-11-21 19:46:23
今、ウィーンフィルが関西に演奏に来てるんですよ。(ちゃんとオケ全体の演奏会がいくつかある)
これには、ウィーンフィルから5人が出演してました。

コメントを投稿