どこでも飲茶

15年ぶりの日本でウラシマ生活。

池を泳ぐもの

2020年04月10日 | つぶやき
最近は、以前にもまして、よく公園に散歩に行くんだけど。
ふと見ると、池を何かが泳いでいた。
何だろうと思ってよく見たら、ヌートリアだった。

ヌートリア、泳ぐんだ・・・。

頭と背中の一部が水面から出てる様子は、遠くから見たらネッシーぽかった。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅 行情報発信での記事執筆依頼 (trip-partnerスカウトチーム)
2020-05-19 22:34:20
はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という旅行・夜遊び情報メディアを運営しております。 どこでも飲茶様のような内容に富んだブログとの相互リンクし、お互いに訪問者数を増やせればと思っています。
もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
下記ような記事を作っておりますので、読んでみてください。
https://trip-partner.jp/15
https://trip-partner.jp/2099

コメントを投稿