どこでも飲茶

15年ぶりの日本でウラシマ生活。

早くも梅が

2020年03月02日 | 生活
肺炎やら学校休校やら、なんか世間はいろいろ騒いでますが、
いつも通りの週末終了。

土曜のランチ。写真にはグラスの足しか入ってないけど、セットでビールもついてる。
ただしとても小さいグラスで。



本当は午後にコンサートがあったのに延期になったので、
なくなったプリンタのインクを買いに行ったり。

日曜、この日も演奏会があったのに中止。
久しぶりに昼飲みの巻。



そういえば梅が咲いてるかも?と、公園まで見に行くと。



白梅は満開だった。紅梅はこれからかも。
やっぱ去年よりだいぶ早い。

3月後半のイベントは、まだ中止になってないけど、
さてさて、どうなることか。

コメントを投稿