BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

ホテルリブマックスBUDGET那覇松山

2021-04-21 12:13:55 | 那覇ステイの宿

2021/04/10

4月の那覇ステイツアー、宿泊は常宿と言っても過言ではない松山のリブマックスにて。
かつてのホテルサンコーラルが今はリブマックスに、ダイバーの間ではサンコーラルで通じるホテルです。
こじんまりとしてアットホーム感十分、楽天やYahooで1泊2850円だったので3泊しても8000円台の安さでした。
ゆいレール美栄橋駅から徒歩5分と便利な場所で、とまりんも近いので離島へのアクセスも抜群。
直ぐ近くにはマックスバリュがあり、地元人気スーパーのユニオンも近くにあるので買い物が楽しくなります。
室内のアメニティ類は宿泊費が安くても完璧、部屋は小さめだけど浴室が独立してるので広々と超快適です♪
マンションタイプのコンパクトな宿、敷地が小さくフロントから部屋が近いのも荷物の多いダイバーには魅力的です。









今回は最上階の707の部屋にステイ、清掃希望カードがマグネットタイプで便利でした。






デスク回りが何かと使いやすく鏡があるのもGOOD、小さめティッシュがあるのも重宝しました。









広いバスルームは古いタイプだけど、とにかく水圧が最強で便利です。
今回も湯船にお湯をためて浸かり、水温22℃で冷えた身体も完全蘇生しました。








リブマックスのタオル生地が厚めで柔らかく気持ち良し、寝巻きはズボンタイプでないのが残念です。






各階廊下の海側にはバルコニーがあり、7階からはギリギリ海が見え解放感が味わえます。

最新の画像もっと見る