BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

サンスイート フレンチトースト風味<山崎製パン>

2020-06-14 18:56:08 | スイーツ&スイーツ

2020/06/14

昼食に初めてヤマザキのフレンチトースト風味サンスイートという、大きなパンをカットして食べてみました。
ヨークマートで常時158円で売っていて、大好物な粒あんブレッドの隣に置いてあるのでずっと気になる存在で。
自分で切らないといけないのがハードル高かかったのですが、切って焼いて食べたら予想以上に美味しいでは♪
かなり上質で柔らかなのでカットする時に要注意、まさにフレンチトースト風味という味わいで程良い甘さでGOOD。
何もつけずそのままでも十分に美味しく食べられるシンプルなブレッド、焼かずにそのままでも良いでしょうね。







とてもクォリティの高いパンですねー、予めカットされていたら人気商品間違えなしだと思います。

最新の画像もっと見る