BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

クッキーシュー<ビアードパパの作りたて工房>

2019-01-07 00:09:09 | スイーツ&スイーツ

2019/01/05

昨日はちょっと遅れたお正月、母が暮らす実家に3人で集まり姉が人気のクッキーシューを買って来てくれました。
「お前が食べたことないって言うから買って来た」と姉、2年前父のお墓参りに行った時の事を覚えていた様で。
どうやら新宿駅地下を一緒に歩いた時、美味しい香りがして来てそんな話をした店がビアードパパだったのです。
さすが人気商品だけあってクッキー生地も中のクリームも極上でメチャウマ~、これぞ程良い甘さという感じ♪
ふたくち食べた段階でカスタードクリームに到達して旨さを実感、たっぷり入ってるので思わず関心するほど。
特筆すべきは軽くて独特な食感が見事なクッキー皮部分、他のメニューも気になるのでぜひ食べてみたいものです。




とても美味しかったけど、僕の中では今はもうない石垣島マルシェのクッキーシューの方が少し上。
今度那覇行ったら国際通りにあるというマルシェ行かないと、果たしてクッキーシューはあるのだろうか。






最新の画像もっと見る