前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 なでしこジャパンは歴史を変えた!次は、アルディージャの番でしょ!

2011年07月10日 | 応援に関して

今朝、早朝からなでしこジャパンを応援した方が多かったのではないでしょうか。私もそうでした。

気持ちで戦うというのは、女性のためにあるのではないか?と思う訳ですね。

勝つしかない。うまいとか、魅せるとかそんな事、頭にはなく。ただただゴールする為のプレー。

目を見れば分かりますね!

 

大宮アルディージャは、ホームで勝てない?そうだよ、結果は。

 

勝てないというより、絶対に決める「無我夢中さ」が足りないのかもしれない。ゴールのみ、それだけを望んでいます。

今日は、なでしこの試合を観た人が多いだろうから、スタジアムでも厳しい目で応援するのではないでしょうか?

 

さて。ドイツの応援を観ましたか?かなりの迫力ですね。しかも拍手や手拍子だけですよ!凄いよね。チャントとかそうじゃなくて、こちらもただただ勝たせてやりたい!と。

 

 

今日は、ガンバ戦。大宮アルディージャを勝たせるのは、誰だ?スタジアムに来る、貴方たちです。

大宮アルディージャを応援する、みんなの気持ちを手拍子に乗せましょう~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 得点すれば、勝... | トップ | 前略。大宮 臆病という言葉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果が無いのはダメ! (サポータ1998)
2011-07-11 00:14:56
なでしこのドイツ戦、早朝に観戦しました。なでしこの選手の気迫、勝利への執念はすごかったです。大宮、石原選手に気迫、全力プレーはすごかったです。その他の選手には危機感は感じられません。全力でやっているフリにしか見えません。プレーが軽いです。チョンス選手、石原選手の後に出てきて、プレーの差は明らかでした。清水選手を出して、全力プレーを求めるか、金久保選手や片岡選手を起用した方が良いですね。しかし、同点に追いつかれた際、大宮の左の選手はガンバの選手に詰めに行かず、走りこまれ、クロスを上げられてましたが、気の緩みなのか、アホなのか、ヤバイ!と思ったら案の定、同点、集中力が欠ける選手は要らないです。
返信する
Unknown (前略。大宮)
2011-07-13 12:53:03
サポータ1998さん

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りです。試合中に試合を投げだす選手は要りませんね。能力あるのにしない。。。

だが、もう少し私は我慢します。何故なら能力高い選手が発揮してくれさえすれば、結果は出る訳ですから。

返信する

コメントを投稿

応援に関して」カテゴリの最新記事