前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 さっそく購入!「史上最強バルセロナ世界最高の育成メソッド」

2009年10月02日 | 大宮アルディージャ
明後日は大阪へ出陣!! やっぱりガンバ大阪はガンバ大阪なんで、
敬意を払いながら、万博に向かいたいと思います。あのスタジアムは緊張する。

さて、ガンバ大阪といえば、私個人としては好きなサッカーをしています。某サッカー雑誌が、FCバルセロナに例えるくらいですからね。
実際にはバルサじゃないんですけど、見ていて飽きません。

そこで早速購入しちゃいました。


【楽天市場】史上最強バルセロナ世界最高の育成メソッド:楽天ブックス

いや~~、こういう風作品待ってましたよ。まさか出版されるとはね?
小学館さん!!さすがです。

宣伝ではなく、バルサを知るきっかけとしては充分すぎる入門書です。帰りの車中でいっき読み。30分で読みきる私も凄いが、それだけ集中して読めます。


読んでみると、全てにおいて「意識」が違うという感じがします。真似ることすら失礼に思えるくらいの存在です。クラブの存在として、一本通っています、筋が。ミーハーちゃんたちは、スター軍団なんでしょ?とかスカパーで観ますとか、とにかく「有名なサッカークラブなんでしょ」という認識かもしれないけど、こうやって具体的に書かれると、
やっぱり敬愛していて良かったなって思えます。

ガンジス川で沐浴するように、世界中から年に一度はカンプノウで彼らの戦いに、祈りを捧げないといけません(笑

是非、興味ある方は一読してください。大宮アルディージャと何が違うのか?比べるだけ馬鹿らしいですけど、まったく姿勢が違います。
歴史が違うという理由をもってくれば、簡単に逃げられるでしょうけれども。

どうして老舗店が今も繁盛し、多くの人に支持されているのか?と似た本質があるように思えます。大宮アルディージャが100年先に「老舗店」として存続しているのか?支持されているのか?そしてお客さんが喜んで来てくれるのか?

そんな事を思いながら、呼んでいました。
アルディージャのフロントの方たちへ。そう簡単にバルセロナには行けません。しかもトランジットして面倒くさい。だったら、この新書一冊くらい購入して読んでみてください。いいですよ、会社の経費として領収書切っても(笑!!  個人としては自腹に購入してほしいですけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 J1レベルの守備... | トップ | 前略。大宮 何をうろたえる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (kazu)
2009-10-03 20:09:15
ユニクロ時計は止めませんか?
五月蠅くて閲覧が疎くなります。
返信する
Unknown (前略。大宮)
2009-10-03 22:40:26
kazuさん

これでどうですか?
返信する

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事