前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。川原よ~!みんな同じスタート地点! 今がすべてだ!自分にチャレンジせよ!

2008年02月09日 | 選手たちへ
噂のMacBOOKairを購入。ようやく家に届き、そこからこの文章を書いている。

外は雪がちらつき、いつの間にかドカ雪になっていた。白いカーテンは視界を遮り、歩く者を阻むかのよう。。。明日には晴れるというが、路面が心配だあ。。。

チームはグアムで順調な調整をしているよう、仕上がりが楽しみである。練習試合も複数こなして、口で伝えたコンセプトを実践で体得していく過程は、なお楽しみである。

そんな中、公式HPでは川原のコメントが印象的であった。
「自分には実績がない。。。だから努力をしてポジションを勝ち取るのだ」と。

川原よ! いま大宮アルディージャに所属しているというだけにも、君に実績があるという証拠だ。焦らずに、サッカーを「楽しんで」ほしい。大宮アルディージャを応援する立場として、正直「実績がある、ない」という事は関係ないと私は思っている。どんな過去の経歴があろうとも、大宮が勝利するために「いま、発揮」してくれないのであれば、私たちは認めないと思う。いや、私は認めない。たとえ、ロナウジーニョやメッシやカカや、今話題のネドベドが来ようとも、チームが勝利する結果がなければ、応援する側は納得しないし、批難もするだろうと思う。

だから川原よ。他人と比べず、今まで自分の中で培ってきた事を信じて、プロ生活nチャレンジしてほしい。他人と比べる前に、自分自身にチャレンジをしてほしいと思う。私は、期待している~~!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。観る側も徐々に「サッ... | トップ | 前略。今夜はマンチェスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手たちへ」カテゴリの最新記事