前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 バルサやっとこじあけ、俊輔だけがエスパニョールじゃない。。。

2009年09月13日 | FCバルセロナ&バルサ
こちらもまたアルディージャとは関係ないニュースです。
俊輔さん。。。

俊輔は前半で交代…Cロナとどめ弾でエスパ完敗(サッカー) ? スポニチ Sponichi Annex ニュース

早朝から、テレビの前でエスパニョール&バルサを試合を2試合も観るとは。。。ああ~~眠い。これからまた出発で、大相撲観戦です。

俊輔、俊輔って彼だけのチームじゃないし。実際に、デラペーニャが入った後の方が、チームとしては機能していたような。
マドリーは、CL用に主力温存だったし。新しいスタジアムには行ってみたいけど。中心地からはちょっと遠いかな。ただ地下鉄で行けば、モンジュイックより好いかも。


一方、バルサは。。。ようやくですね。。。ヘタフェのドン引きサッカー&随所に攻め上がる1-4-1-4の布陣。機能アルディージャが崩せなかったエスパルスまではいかないまでも、バルサはドン引きでも個人で崩せましたね。

やっぱりアルディージャにも個人技は必要かな??

まあ欧州の主要クラブの視点は、ミッドウィークのCLですからね。
インテル戦でも楽しみますかね~。

さあ、そろそろ両国へ行こう~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 こんな判定って... | トップ | 前略。大宮 両国にて大相撲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FCバルセロナ&バルサ」カテゴリの最新記事