前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 こんな判定って。。。しかしその後の判定が重要です。川崎フロンターレ~~!

2009年09月13日 | 試合の感想
他クラブの事だから、私が言えた事じゃないけど。。。これは納得できないでしょ?

川崎Fリード“雨に流された”鹿島戦…15日に扱い協議(サッカー) ? スポニチ Sponichi Annex ニュース


ノーゲームって。しかも優勝争いを左右する試合なんですからね。

以前、観戦した中で。試合中断再試合というは多々ありますが。
やっぱりそうだろう!という形で再開したのは、


レアルマドリーVSベティス戦。

当日試合途中でスタジアムの照明が停電し、復旧不可。。。
1基だけの照明では試合視野を確保できるはずもなく。。。
中止に。。。


後日、再試合になったのですが。そこで両クラブが納得できる形の話し合いをしたんでしょうね。

中止になった時間からスタート。もちろんスコアも一緒で、スタジアムも一緒。開始時間も一緒だったように思います。

観戦者も当日の半券があれば入場できたような。まあスペインの方はほとんど愛するクラブのため、シーズンチケットホルダーですけれども。


Jリーグはどういう場を設けるのでしょうか?これは見物ですよ。
Jリーグのレベルというのは、質の問題です。

この判断によって、2009年シーズンは汚点まみれになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 もったいない試... | トップ | 前略。大宮 バルサやっとこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の感想」カテゴリの最新記事