前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 両国にて大相撲観戦!そこには川崎フロンターレの大集団が~!

2009年09月14日 | お散歩(気になるネット&リアル)
予告どおり、両国に行ってきましたよ。そうりゃ、満員御礼??でしょうか。

入場するなり、あまりにも不釣り合いというのか?どこかで見かけたというのか。
川崎フロンターレのウニフォームを着た一団と遭遇しました。川崎フロンターレと行ったら、土曜の雨の試合がタイムリーだったので、親近感が湧くのですが。

その後は、優雅な時間を過ごしていたのですが。
春日王という力士ご存知ですかあ?相撲を知らない、もしくはあまり興味がない方は。。。まあネットで調べてくださいませ。

彼が土俵に上がったら、2F正面からの大合唱。思わずゴール裏かな/と思ったらは
「ゴール裏」でした。先ほどの川崎フロンターレのユニを着た一段が凄い人数いまして。それが写真なんですが。

結果春日王がは、勝利。勝利後は、正面2Fに向かって軽く会釈をしていましたね。
録画までチェックしちゃいました。

その後は、朝青龍がだめ押しして、投げた押し。カメラマンを圧死寸前に追い込み、まあ様々ありました。


川崎フロンターレと春日王のつながりって、どうしてだろう?って思いましたが、
j’sゴールか何かで、紹介されていたように記憶しています。

以前、私は書きましたが、異種スポーツとの橋渡しもいいのではないか?って思います。何も西武ライオンズだけじゃないし。力士で言えば、山本山をスタジアムに呼べと思うのですが。お互いに宣伝になるし、山本山は西区出身だし。しかし先を越されました。。。

いろいろとアルディージャのフロントは、イベントを企画しています。そしれ実行しています。しかしイマイチフィットしない。どこか会場の人が楽しんでいない。やらないより、やるというはじめの一歩が重要。でもエンターテイメントさが少ない。。。

あっそうそう。林家ぺーも着てましたよ。ピンクで。スタジアムに来るんですよね。それもいいんですが、もっと宣伝になる事できませんかね`。。。思案中。

ちなみにマドリーは、開幕戦にボルドを呼んでました。マドリーのファンらしいです。

大宮アルディージャが好きな著名人っていませんか?やっぱり浦和レッズって言った方が、芸能活動とかスムーズなんですかね?逆に雁字搦めにされて、自由度なくすように思いますが。


大宮アルディージャ。
どういう人たちに、これからも愛されるのかわかりませんけれども。
本当に心から愛される人を、大事にして生存していかないと。あまりにも寒すぎますから。川崎フロンターレの一体感を肌で感じで、妙な羨ましさを感じました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 バルサやっとこ... | トップ | 前略。大宮 やっぱりスポニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩(気になるネット&リアル)」カテゴリの最新記事