前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 やっぱりスポニチさんだね~。なんか気が合うのは気のせいだろうか?

2009年09月14日 | お散歩(気になるネット&リアル)
やっぱりスポニチさんだけかも。

川崎Fサポ両国集結!春日王も“水入り”悔しがる(サッカー) ? スポニチ Sponichi Annex ニュース


日刊○ポーツさんは、やっぱり赤い処のプロパガンダ紙なんで。
連敗脱出ばかりですね~。

まあ私たちは連敗どころか、降格圏内を脱出しないとダメなんで。

なんか地元密着ってこういうですよね。

大宮アルディージャは、大マスコミから嫌われていて、
でも広報活動をするのであれば。そういう変化球のつながりを
大事にして、マスコミを誘導するしかけというのか、関係性を
考えた方がいいように思う。


情報操作が「エリート」すぎて、人間味がないです!
是非、マスコミが率先して動いてくる「しかけ」を考えてくださいませませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 両国にて大相撲... | トップ | 前略。大宮 ぬるま湯から早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩(気になるネット&リアル)」カテゴリの最新記事