前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。アルディがハットトリック~~~?

2008年02月03日 | 選手たちへ
なんと!アルディがハットトリック~~~!というのは、大宮ではなく。アフリカの話し。
現在、アフリカでは「アフリカネーションズカップ」というアジアでいう、アジア杯みたいのをやっているのだ。
このアルディというのは、モロッコの選手で。youtubeなんかでそのプレーが観られるが、非常に観ていて面白い。

このハットトリックというのは、ちょっと前に試合なんだけど。予選リーグでやってのけたのである。しかし文面だけで想像するに、あのアルディ君がボールを蹴って、疾走しハットトリックしている模様を想像してしまった(笑。

まあこのアフリカネーションズカップの映像ってあまり観られないし、日本でも放送されません。大宮というよりは、欧州のチーム関係者が主力を持っていかれ大変なのであるからして、アルディージャには全然関係なかったですね。

オマケ情報でした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。「祖母力」を読め~~... | トップ | 前略。渡邊代表さま ルキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手たちへ」カテゴリの最新記事