前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮アルディージャ選手全員へ さいたまダービーで!

2007年05月06日 | 選手たちへ
(おそらくこのブログは見ていないだろうし、この時間はしっかり選手たちは寝ていると思うが、試合前に。)

前略。選手たちへ。 さいたまダービーだあ!

今日、私はスタジアムへ応援に行きます。私だけじゃない、多くの大宮アルディージャサポ/ファンがスタジアムに行きます。
大宮アルディージャじゃなきゃダメな人、初めて見たプロサッカーが大宮アルディージャだったので好きになった人、自分の好きな選手が大宮アルディージャにいるから応援している人。
いろんな大宮アルディージャに関わる人たちが、選手たちを応援します。そのためにスタジアムへ向かいます。

入場し、メインスタンドに整列した時、右側から怒号のような「空気の塊」が気になるでしょう。正面には、赤とまばらにいるオレンジ色が見えるでしょう。そしてマフラーが赤かオレンジか判らずに、掲げているでしょう。
でも、左側に意識を向けてください。 オレンジのユニを来た一団がいます。 いや、スタジアムの所々に、確実の貴方たちを応援する人たちがいるのです。 

数では、浦和レッズより微力かもしれない。声も浦和レッズよりか細いかもしれない。そして自分たちのために、サッカーをする人がいても構わない。ただ勝利のため、大宮アルディージャの勝利のために、戦ってくれれば!

ここまで来たら、多くの望まない。
勝利を、勝利のためのシュートを、ゴールへの意識を出してください。誰でもいい。ボールを持った人間が最初に考える事は、
大宮アルディージャのためのゴール。極論いえば、GKの荒谷もゴールを意識してほしい。 ベンチのスタッフ、チームスタッフ、フロント、代表も!だ。 全員がゴールの意識を持ってほしい。

当日は、雨との聞いている。とにかくシュートを打て。何かが起きるから~!

では、vamos 大宮アルディージャの全選手たち~! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまダービー前日の埼玉... | トップ | 前略。大宮アルディージャに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手たちへ」カテゴリの最新記事