前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 小飼弾さんが出席のセミナーに出てきました。まあ楽しい時間ですかね?

2009年07月28日 | お散歩(気になるネット&リアル)
ヴィッセル神戸戦はアウェイという事でして。よくアウェイに行かないのは、気持ちがないとか。。。そういう論調って個人差あるけれども。。。まあホーム試合に参上して応援する事の方が、大切に思う今日このごろでした。。。

そんな試合当日に、私は新宿は紀伊國屋書店さんに。小飼弾さんを拝見、いや拝聴しましたよ。FXという株式関係の話を多くの聴衆は期待していたらいいですけれども。あまり深くその辺の話はありませんでしたね。

印象的なフレーズは、企業家の言葉として「失敗は共有できるが成功は共有できない」という事。なんとも肌感覚でわかりますね。

まあセミナーとしては、このくらいでいいのかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 サッカー思考筋... | トップ | 前略。大宮 とにかく志木は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩(気になるネット&リアル)」カテゴリの最新記事