Blog 有限会社 保健衛生商会

創業1948年以来76年間積み上げてきた信頼が私達の実績です。

To the 100th Anniversary.

花火

2011-08-29 11:36:33 | インポート

みなさ~ん

残暑お見舞い申し上げます

随分、前の話になりますが、皆様、お盆は、どう過ごされましたか?私こと鬼嫁は、私の実家がある、長崎に帰りました

長崎のお盆と言えば、お墓で花火が定番です。花火といっても、線香花火みたいな、おとなしいのではなく、爆竹、打ち上げ10連発などの豪快なもので、勿論、花火専門店で購入します。

今年は、14日の夜が天気に恵まれず、例年みたいに出来ませんでしたが、私の亡き父も、顔を知らない孫が、花火をドンパチやっているのを、そっと見てたかもしれません

まだまだ、暑い日が続きますが、皆様、お体ご自愛下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの瞬間(とき)の想い | トップ | 暑さ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事