チラシの裏日記

今日はちょっと酔っ払ってます<(__)>




最近の電突を読むと、本日の電突は、主に国連のインチキ人権報告書についてと、扶桑社の歴史教科書についてです。みなさん頑張っておられます。民潭に電突された方が恐怖を感じたらしいですが、民潭とはそういうところなのでしょうか。恐ろしい・・・・・・・・・。

民潭はゼロックスや公明党の電話対応を見習ってはいかがでしょうか?公明党は支持母体が創価学会なので、私はまったく支持しませんが、少なくとも、公明党の電話対応は政党の中でも非常に良いと言われています。これは私だけの感想ではなくて、公明党に電突した人はおしなべてそう考えているようです。電突結果を読む限りそうです。電話した人を怖がらせるような対応をしてたら、あなた方は絶対に日本人からの支持を得られませんよ。とりあえず、南米に移住した日本人が、なぜ、かの地で評価が高いのかを考えてみたらどうでしょうか。貴方方にとって見習うべき、素晴らしい見本だと思いますよ。<民潭さん

なお、この記事に反論があるなら、コメントをどうぞ。gooブログは、ブログ主ですらトラックバックやコメントの削除ができない仕様になっておりますから、公明正大な議論ができると思います。

---------------------------------

私も今日は一件だけ電突しました。夜7時のNHKで、中国の遺棄化学兵器のニュースを流していたので、それについてです。あの放送内容では中立に欠けると思い、化学兵器禁止条約における遺棄国の義務についてと、中国国内の日本製遺棄化学兵器処理については疑義があることを、ニュース担当者に伝えていただくように、NHK視聴者コールセンターにお願いしました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チラシの裏日記 チラシの裏日記 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。