チラシの裏日記

昨日は休日にもかかわらず約40名の方にお越しいただきました。普段の休日はその半分ぐらい。こんなことは初めてです。

----------------------------

道路公団の談合事件ですが、公正取引委員会は何をしてたのでしょうか?
彼らは仕事をサボっていたか、知っていたが黙っていたかの、どちらかでしょう。

OBが天下りしている組織は、多かれ少なかれ何かやってますよ。談合に限らず、私のような素人ですら、某お役所のインチキ(犯罪and業者イジメ)を知っているのだから、摘発の専門家が知らないわけがありません。某お役所の某担当者に一言いっておきます。あんまり弱いものいじめをすると、後でとんでもないことになりかねませんよ。捨て身で復讐してくる人だっているんですから。

----------------------------

日曜日の報道2001で、郵政民営化法案が否決されて、解散総選挙になったら、自民党は野党に転落するとか言ってましたが、安倍先生を総裁にすれば勝てるんじゃないでしょうか?しかも一党単独政権で。

----------------------------

先週に、NHKに電突したので報告を書こうと思っているのですが、なかなか筆がすすみません。

----------------------------

共謀罪という法案が国会に提出されたと2チャンネルに書いてあったのですが、衆議院HPにアクセスしても議案が見つかりませんでした。だれかご存知の方がいましたら、教えてください。

----------------------------
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« plummet様へ plummet様へ-2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。